› 釣野最中のつりツーリ日記 › 日々の釣り › 釣りの日々 阿木川ダム

2010年07月14日

釣りの日々 阿木川ダム

昨日は会社でダウンしたましたが、朝まで寝かせて頂いたので、今日はピンピンでした。

そこで釣りにでも行こうと思い川の状況を確認したのですが、どこもかしこも増水している所だらけ、無理に出掛けてゲリラ豪雨に出会ったら大変なので岐阜県の阿木川ダムへ出掛けてきました。

こんな雨の中釣りに出掛けてくるのは私だけ?、と思ったら仲間がいました。

釣りバカは沢山います。

今日釣れたのは小さいハスが1匹でした。
釣りの日々 阿木川ダム



本当はナマズが釣れないかなぁと思って出掛けたのですが、濁りがいまいち弱かったですね。ナマズは次回のチャレンジに取っておきます。

新しいナマズポイントも探さないといけないなぁ。

本日のポイントです。
なかなか良い雰囲気の所でしょ。

釣りの日々 阿木川ダム


遠くでデカイ魚が暴れていると思ったら、雷魚のカップルでした。
私が何をしても完全に無視、相手にはしてくれませんでした。
釣りの日々 阿木川ダム




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の釣り)の記事画像
釣りの日々 巴川上流
釣りの日々 カワムツフライフィッシング
釣りの日々 巴川ニゴイ
ナマズ釣り
釣りの日々 仕事帰りのナマズ
釣りの日々 矢作ダム
同じカテゴリー(日々の釣り)の記事
 釣りの日々 巴川でナマズを探す (2010-08-17 01:26)
 釣りの日々 巴川上流 (2010-08-16 00:47)
 釣りの日々 カワムツフライフィッシング (2010-07-25 23:35)
 釣りの日々 巴川ニゴイ (2010-07-25 03:19)
 ナマズ釣り (2010-07-24 23:52)
 釣りの日々 仕事帰りのナマズ (2010-07-21 03:46)

Posted by 釣野最中 at 02:56│Comments(2)日々の釣り
この記事へのコメント
初めまして、前日に倒れていて次の日普通は寝てます。あなたはやはり、釣りバカですね。夢中になれるのは、うらやましい限りです。阿木川ダムの景色はとてもいいですね。
また素晴らしい景色のおすすめがありましたら 教えて下さい。
体はたいせつに、釣りが出来なくなったら、大変です。
Posted by くじら at 2010年07月14日 13:53
くじらさん、コメントありがとうございます。

釣りは魚を釣るだけではなくて、周りの風景も楽しみの一つです。
これからは釣れた魚だけではなく、その魚がいた環境も紹介します。

そうですね、体はたいせつにしないと大好きな釣りに出掛けられなくなりますね。そうしたら大変なので注意します。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年07月15日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りの日々 阿木川ダム
    コメント(2)