› 釣野最中のつりツーリ日記 › 日々の釣り › 香嵐渓 釣りの日々

2010年06月18日

香嵐渓 釣りの日々

今回の釣り話しは、5月16日の早朝に神越方面へニジマス釣りに出掛けた時の事です。
2個1ネットを使う為ですよ。
この時はニジマスが1匹釣れたので、テスト終了です。
良い感じでした。
でも釣れたのはこの1匹だけでしたが。汗

本日の1匹です。
タックル:ミッチェル2イン1
ライン:フロロ0.8号
ルアー:コーモランスキッド
香嵐渓 釣りの日々


大物の気配が漂うのですが、釣れませんでした。
香嵐渓 釣りの日々



この日の夕方は前日のアマゴ釣りが調子良かったので、またまた香嵐渓へ出掛けてしまいました。

気持ちの良い5月の夕暮れでした。
香嵐渓 釣りの日々

しかし思うようには行きませんね。
この日はアマゴが釣れずにカワムツの方が沢山釣れました。
アマゴは2匹釣れましたが、内1匹は、凄く綺麗なアマゴだったので稚魚放流の物が大きくなったのでしょうか?。
疑問は残りますが巴川では時々綺麗なアマゴが釣れる事が有ります。

本日の主役はこちら
カワムツでした。

香嵐渓 釣りの日々


期待を裏切ったアマゴです。
香嵐渓 釣りの日々


本日のタックル
ロッド:ダイワ9フィート3インチ3/4番
リール:ダイワのです。
ライン:DT4Fです。
香嵐渓 釣りの日々


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の釣り)の記事画像
釣りの日々 巴川上流
釣りの日々 カワムツフライフィッシング
釣りの日々 巴川ニゴイ
ナマズ釣り
釣りの日々 仕事帰りのナマズ
釣りの日々 矢作ダム
同じカテゴリー(日々の釣り)の記事
 釣りの日々 巴川でナマズを探す (2010-08-17 01:26)
 釣りの日々 巴川上流 (2010-08-16 00:47)
 釣りの日々 カワムツフライフィッシング (2010-07-25 23:35)
 釣りの日々 巴川ニゴイ (2010-07-25 03:19)
 ナマズ釣り (2010-07-24 23:52)
 釣りの日々 仕事帰りのナマズ (2010-07-21 03:46)

Posted by 釣野最中 at 07:33│Comments(0)日々の釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓 釣りの日々
    コメント(0)