› 釣野最中のつりツーリ日記 › 日々の釣り › 香嵐渓で釣りの日々

2010年06月17日

香嵐渓で釣りの日々

こんばんは、こちらは朝の雨が嘘の様に午後からは晴れてきて夏を思わせる様な1日でしたよ、そちらはどうでした。がーん汗

ただ川は雨の影響で濁りがきつかったけど、増水してなかったのでいつもの様にナマズを狙って釣りに出掛けてきました。逃げろー

今回は時間帯を変更して19:30から20:30の1時間を釣りました。
釣り始めの薄暗い内はバズベイトを使用して、暗くなってからノイジータイプのジッターバグで探りましたが、今回も全くダメでした。
川の濁りが良い方向に向いてくれると思ったのですが、全然関係なかったみたいです。
あーあ、ナマズは本当に釣れるのかな。号泣下矢印

ナマズのいない所で釣りをしているのかな。

唯一の慰めは、1匹の蛍が暗闇を踊る様に飛んだ事です。怒り

今回は5月15日の釣り話です。
サイクリングの後、夕方まだ陽が残っていたのでパックロッドを持って香嵐渓に出掛けました。
遊び相手はカワムツだったのですが、驚いた事に釣れて来るのはアマゴの方が多かった。カワムツ2匹に対してアマゴは5匹でした。ウィンク

今回はアマゴが沢山釣れました。
香嵐渓で釣りの日々


これはオイカワ、こちらを狙って釣りにいったんだよ
香嵐渓で釣りの日々


本日のタックル
ロッド:7フィート6インチ3番 10ピース
リール:オリムピックのカーボンフライリール
ラインはDT3F
フライはウエットフライです。
香嵐渓で釣りの日々


香嵐渓で釣りを楽しみました。
香嵐渓で釣りの日々


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の釣り)の記事画像
釣りの日々 巴川上流
釣りの日々 カワムツフライフィッシング
釣りの日々 巴川ニゴイ
ナマズ釣り
釣りの日々 仕事帰りのナマズ
釣りの日々 矢作ダム
同じカテゴリー(日々の釣り)の記事
 釣りの日々 巴川でナマズを探す (2010-08-17 01:26)
 釣りの日々 巴川上流 (2010-08-16 00:47)
 釣りの日々 カワムツフライフィッシング (2010-07-25 23:35)
 釣りの日々 巴川ニゴイ (2010-07-25 03:19)
 ナマズ釣り (2010-07-24 23:52)
 釣りの日々 仕事帰りのナマズ (2010-07-21 03:46)

Posted by 釣野最中 at 03:43│Comments(2)日々の釣り
この記事へのコメント
ホタル増えましたね。
かみや淵で結構舞ってる。
Posted by kaki at 2010年06月17日 22:10
kakiさん、コメントありがとうございます。
聞きましたよ、足助川が凄く飛んでいると。
今度見に行きたいです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年06月19日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓で釣りの日々
    コメント(2)