› 釣野最中のつりツーリ日記 › 韓国旅行 › 韓国旅行 第4話 あふれるエネルギー

2010年02月12日

韓国旅行 第4話 あふれるエネルギー

立ち食いカルビの帰り道、霧雨の中を地下鉄に向かっていると、屋台で「鯛焼き」の様な物を見付けた。
こんな感じのお店です。
露天ですね。
韓国旅行 第4話 あふれるエネルギー



取り敢えず食べてみたら

鯛焼きの様で鯛焼きにあらず、鯛焼きの皮は油で揚げてあり、中身は鯛焼きと同じようにアンコが入っていました。

温かい時は美味しかったけど、
翌朝食べたら…、まあ、それは鯛焼きも同じか。
韓国旅行 第4話 あふれるエネルギー


食べた感じでは、これは鯛焼きではなく、鮒焼きぐらいかな、こんなニアンスで味を想像してみてください。しっしっし

明洞に戻って来て、メインストリートを歩いてホテルに向かう。

明洞は人と露天とエネルギーがあふれかえっていました。
韓国旅行 第4話 あふれるエネルギー


これが凄いです。

メインストリートは露天・露天・露天、楽しい、見ているだけでも楽しい。溢れかえるエネルギーに社長も「来年も来るぞー」って。上矢印

やったね。

プレゼンは大成功。グッド

ところで、どこで買って来たのかこれは何、
韓国旅行 第4話 あふれるエネルギー


食べては見たのですが何か解りません、

ウインナーなの。

何なの。





タグ :韓国旅行
  • LINEで送る

同じカテゴリー(韓国旅行)の記事画像
韓国旅行へ行って来ました。  第10話
韓国旅行へ行って来ました。  第9話
韓国旅行へ行って来ました。 第8話
韓国旅行へ行ってきました。  第7話
韓国旅行へ行って来ました。  第6話
韓国旅行に行って来ました。 第5話
同じカテゴリー(韓国旅行)の記事
 韓国旅行へ行って来ました。  第10話 (2011-01-20 03:46)
 韓国旅行へ行って来ました。  第9話 (2011-01-13 04:55)
 韓国旅行へ行って来ました。 第8話 (2011-01-05 23:54)
 韓国旅行へ行ってきました。  第7話 (2010-12-31 07:11)
 韓国旅行へ行って来ました。  第6話 (2010-12-30 03:17)
 韓国旅行に行って来ました。 第5話 (2010-12-24 23:29)

Posted by 釣野最中 at 01:58│Comments(4)韓国旅行
この記事へのコメント
鮒焼きですか~(笑)

やはり川魚に、いっちゃいますね~
妙に尾ひれが長いです、鯛ではなさそう。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年02月13日 01:41
トトさんこんにちは、コメントありがとうございます。

確かに尾びれ長いですね、
これだとフナと言うよりも、金魚ですかね。
味の方も鯛には遠く、鮒でしたよ。
Posted by 釣野 最中 at 2010年02月14日 09:39
私も잉어빵大好き!!です。

冬になると、必ず買って食べます~^^

しかし、春・夏・秋はやってませんTT

だから、私には잉어빵というと、冬の味って感じですね。
Posted by sophia at 2010年02月19日 17:14
Sophiaさん、コメントありがとうございます。

잉어빵が読めません。
なんと発音するのですか。
これは冬だけの食べ物なんですね。
寒い韓国へ行かなければ味わう事の出来ない、冬の味なんですね。
ありがとうございました。
Posted by 釣野 最中 at 2010年02月20日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国旅行 第4話 あふれるエネルギー
    コメント(4)