2011年11月18日

権兵衛の紅葉

権兵衛峠の紅葉を見に行った時の事だよ。行ったのは11月の始めの頃だよ。

権兵衛峠の紅葉は唐松だから、赤く染まらないよ。黄金色に山全体が染まるよ。

でも今年は、災害の影響で頂上までは行けなかった。
頂上手前のゲートが閉まっていたよ。
それに、唐松の紅葉も綺麗な黄金色色には染まっていなかった。
地元の人も、今年はダメだなって言っていた。

権兵衛峠、下から見上げるとこんな感じだよ。

権兵衛の紅葉


今年の権兵衛峠の紅葉です。

権兵衛の紅葉権兵衛の紅葉

唐松の紅葉の向こうに、南アルプスが見えた。

権兵衛の紅葉

唐松の落ち葉が、道を染めていたよ。

権兵衛の紅葉


  • LINEで送る

同じカテゴリー(AZオフロードと旅)の記事画像
面白い看板
18万を超えた
冬支度
オイル交換に来た
平谷へドライブ
タイヤ交換
同じカテゴリー(AZオフロードと旅)の記事
 面白い看板 (2012-02-17 22:57)
 18万を超えた (2012-01-23 22:37)
 冬支度 (2011-12-10 11:13)
 オイル交換に来た (2011-11-11 18:10)
 平谷へドライブ (2011-10-20 18:17)
 タイヤ交換 (2011-10-16 09:02)

Posted by 釣野最中 at 16:36│Comments(2)AZオフロードと旅
この記事へのコメント
権兵衛峠と言うと、
木曽にある峠の事でしょうか?

そちらから信州は遠いですよね。
Posted by 山猿 at 2011年11月19日 02:50
山猿さん、そうですよ。
木曽と伊那を結ぶ峠ですよ。

信州近いよ。三時間ぐらいだから。
釣りの為なら近いよ
Posted by 釣野 最中 at 2011年11月19日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
権兵衛の紅葉
    コメント(2)