› 釣野最中のつりツーリ日記 › 韓国旅行 › 韓国旅行へ行って来ました。 第2話

2010年12月19日

韓国旅行へ行って来ました。 第2話

「ソソモンヌンカルビチッ」の後は2次会、「トゥッタッ弘大店」へ移動してフルーツマッコリを飲みました。

「ソソモンヌンカルビチッ」を出て新村の地下鉄駅(240)から一駅の「弘大(ホンデ)」(239)へ移動。駅の4番出口を出た近くに有るファミリーマートの2階がお店でです。

お店はファミリーマートの2階でした。
韓国旅行へ行って来ました。 第2話


これがメニューです。
日本語でも書いてありました。
日本人のお客さんも多いのかぁ。

韓国旅行へ行って来ました。 第2話


これがフルーツマッコリです。
一気に飲みます。
韓国旅行へ行って来ました。 第2話



何てウソ、死んでしまいます。
グラスに分けて3人で飲みました。

韓国旅行へ行って来ました。 第2話

韓国旅行へ行って来ました。 第2話



何故か残りの2人は飲まなかった。
アルコールが苦手なのか?。
それとも別の目的があるのか?。
それは不明でしたが。

2杯目をお代わりしました。
さて、何のフルーツマッコリを飲んだのでしょうか?。

韓国旅行へ行って来ました。 第2話



実はこの時だいぶ酔ってまして、何を頼んだか覚えていません。
美味しくて飲みやすかったのは確かです。
1人はつぶれましたから。

韓国の女性はアルコールに強いとは聞いていたけど、恐るべし、私はグロッキー気味です。

韓国旅行へ行って来ました。 第2話


フルーツマッコリを飲んだ後は3次会に移動しました。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(韓国旅行)の記事画像
韓国旅行へ行って来ました。  第10話
韓国旅行へ行って来ました。  第9話
韓国旅行へ行って来ました。 第8話
韓国旅行へ行ってきました。  第7話
韓国旅行へ行って来ました。  第6話
韓国旅行に行って来ました。 第5話
同じカテゴリー(韓国旅行)の記事
 韓国旅行へ行って来ました。  第10話 (2011-01-20 03:46)
 韓国旅行へ行って来ました。  第9話 (2011-01-13 04:55)
 韓国旅行へ行って来ました。 第8話 (2011-01-05 23:54)
 韓国旅行へ行ってきました。  第7話 (2010-12-31 07:11)
 韓国旅行へ行って来ました。  第6話 (2010-12-30 03:17)
 韓国旅行に行って来ました。 第5話 (2010-12-24 23:29)

Posted by 釣野最中 at 23:55│Comments(3)韓国旅行
この記事へのコメント
韓国いいですねー
けっこう良いらしいですね。
安くて、早くいけますから。

ちなみに仕事ですか?
Posted by 山猿 at 2010年12月20日 19:40
ミスりました。
最初の消しといて下さい。
すみません。
Posted by 山猿 at 2010年12月20日 19:41
山猿さんコメントありがとうございます。

韓国良いですよ。
料理は美味いし、活気溢れてるし、何よりも近いのが良いですね。
特に私は乗り物酔いをするので、長時間は辛いです。
特にソウルは地下鉄が便利なのが良いですね。

一応会社の行事ですが、ほとんど遊びです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年12月21日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国旅行へ行って来ました。 第2話
    コメント(3)