› 釣野最中のつりツーリ日記 › 自転車 › 林道(獣道)を走って来ました。

2010年02月23日

林道(獣道)を走って来ました。

2月23日、今日は春のように暖かな日でした。

家の中ではカメムシが出て来て、それも3匹も、

もうパニックです。号泣

でも春が近付いて来た証拠ですね。

解禁が待ち遠しい。

そんな陽気に誘われて、30分ほどですが自転車走らせてきました。自転車急ぐ

それもこんな所を。

草の向こうに道があります
林道(獣道)を走って来ました。


夏は蜘蛛の巣だらけで走る気もしないのですが、

冬の時期は蜘蛛の巣もなく快適?に走れます。

ここは一気に下って、一気に登ります
林道(獣道)を走って来ました。


途中にこんな所がありました。

遠くの山と小さな町並みが良いですね。
林道(獣道)を走って来ました。


気持ち良く走っていると、

「うぉー」、危うく道を踏み外すところでした。下矢印ドクロ
林道(獣道)を走って来ました。


木漏れ日が気持ちいい。
林道(獣道)を走って来ました。


林道の終点は階段です。

一気に下りたいのですが、安全に自転車を引いて一気に下ります。
林道(獣道)を走って来ました。


久しぶりに走った林道(獣道)楽しかった。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
大正村をポタリング
東栄町でポタリング
小さな町東栄町をポタリング
大正村をポタリング
大正村をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(自転車)の記事
 大正村をポタリング (2022-01-11 10:09)
 東栄町でポタリング (2021-11-15 11:07)
 小さな町東栄町をポタリング (2021-11-14 14:37)
 大正村をポタリング (2021-11-12 10:47)
 大正村をポタリング (2021-11-12 08:53)
 足助の街をポタリング (2021-11-08 13:57)

Posted by 釣野最中 at 23:49│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
カメムシ、うちでも出た出た!
気温何度以上で活動開始、とか、あるんでしょうかね。
林道サイクリングとはすばらしい娯楽です。
とっておきですね。山の上から叫びたくなりそう!
Posted by せっせっせせっせっせ at 2010年02月24日 09:54
せっせっせさん、こんばんはコメントありがとうございます。

本当にカメムシには苦労します。
何度ぐらいから動き始めるのでしょう。
私もわかりません。

林道サイクリング良いでしょ、楽しいですよ。
ただ山の上から叫ぶ事は出来ませんでした。
私の場合、ヒイヒイ、ハアハア言いながら登って行くので山の上で、
山の上で叫んだら、そのまま酸欠で倒れそうです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年02月25日 04:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林道(獣道)を走って来ました。
    コメント(2)