› 釣野最中のつりツーリ日記 › スキー › 治部坂高原へスキーです

2010年02月09日

治部坂高原へスキーです

2月7日、今日も治部坂スキー場へ行って来ました。


さすがに休日、ゲレンデには沢山の人がいました。
治部坂高原へスキーです

青空の下、滑るスキーは楽しかった。リフト待ちも少なかったし。
治部坂高原へスキーです


豊田市から1時間半ほどの近いスキー場、

子供が所属するミニバスチームの仲間達を連れてのスキーです。

大人2人に子供5人、1人は今回が初めてのスキー、
Oコーチ(バスケのコーチです)が専属で指導、
Oコーチはスキーの先生(スキーも上手い)、
思わず息子に、「ただだからOコーチにスキーを教わってこい」って言ってしまいました。

事実、始めての子供も帰る頃にはみんなと滑れる様になってましたから。

帰り道には温泉に寄って来ましたが、ひまわりの湯は改装工事中だったので、どんぐりの湯で疲れを癒してきました。

滑ったあとの温泉は気持ちが良いですね。

温泉の後は、コーヒー牛乳ですよね。
治部坂高原へスキーです


今回私が滑ったスキーはこれでした。
治部坂高原へスキーです


スキーの帰りに見付けた面白自販機、
言葉に釣られて買ってみたら
治部坂高原へスキーです


このお茶が出て来ました。
20円のお得です。
それ以外にも出て来ましたが、
いったい何が出るでしょうか?。

治部坂高原へスキーです



タグ :スキー
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
スキーに行きたいなぁ
青空カフェ
フリーフライト
コースを滑る
小さなケーキ屋さん
滑った後は清掃します
同じカテゴリー(スキー)の記事
 スキーに行きたいなぁ (2022-03-05 09:57)
 青空カフェ (2022-02-16 10:41)
 フリーフライト (2022-02-16 09:41)
 コースを滑る (2022-02-16 09:20)
 小さなケーキ屋さん (2022-02-10 08:39)
 滑った後は清掃します (2022-01-30 23:11)

Posted by 釣野最中 at 06:21│Comments(2)スキー
この記事へのコメント
お久しぶりです。カステラパワーです。
スキーに行って来てんですか。。良いですね。バスケもできてスキーもできるコーチなんて凄いですね!!
面白自販機。。。私もついついやっちゃいます。なんか好奇心がうずくんですよ〜。で、私は前にコーラが出てきました。私もそれが100円だったので、やった〜!!ラッキー!!って思いましたね☆
Posted by カステラパワー at 2010年02月10日 18:34
カステラパワーさん、お久しぶり、いつもありがとう。
スキー行って来ましたよ。
晴天の中滑るのは気持ち良かった。
Oこコーチはスキーやバスケ以外にも酒も凄いんです。

面白自販機、この気持ちわかっていただけますか、
ついつい釣られてしまいますね。
Posted by 釣野 最中 at 2010年02月12日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治部坂高原へスキーです
    コメント(2)