› 釣野最中のつりツーリ日記 › 2匹目のサツキマスは釣れるか?。

2009年07月27日

2匹目のサツキマスは釣れるか?。

巨大なアマゴに出会って以来、暇さえあれば巴川に出掛けて巨大アマゴの2匹目を探しましたが、釣れませんでした。
ようやく7月20日の夕方、28センチの綺麗なアマゴに出会えました。
2匹目のサツキマスは釣れるか?。

  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 02:04│Comments(4)
この記事へのコメント
巴川でサツキマスが釣れますか?
アマゴもヤマメもリリースサイズが多く
最近は出掛けてません

良い情報がありましたら   内緒ですよね
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年07月27日 08:08
狙って釣ってる!すごい。
Posted by bruno at 2009年07月27日 09:12
豊田の和ちゃんおはようございます。
私も今年になって始めてサツキマスの様なアマゴを釣り、巴川でもこんな魚か釣れることを知りました。
でも魚の数が少ないので、簡単には釣れそうになりませんが。

良い情報があったらアップしていく予定です。
一人で狙うには広すぎるフィールド、出来るだけ多くの釣り人で狙った方がサツキマスに出合う機会も増えるますからね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年07月28日 08:15
brunoさんおはようございます。
狙ってみました。
と言うとカッコイイですが、その影にはボーズの日々が。
簡単には釣れない魚ですね。

実は5月にも1匹釣り上げているので、もしかしてと思い狙ってみただけです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年07月28日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2匹目のサツキマスは釣れるか?。
    コメント(4)