› 釣野最中のつりツーリ日記 › 紅茶花伝のキャップが代わった。

2009年06月29日

紅茶花伝のキャップが代わった。

ミニバスの試合が終わって帰ってきた子供からプレゼントを頂いた。
それは『紅茶花伝』の新しいキャップです。
紅茶花伝のキャップが代わった。

以前のキャップに比べるとゴージャスになってますね。
以前のキャップはこんな感じでしたから。
紅茶花伝のキャップが代わった。

画像の二つのキャップ、同じ様ですが、横から見ると違いが良くわかりますよ。
紅茶花伝のキャップが代わった。

キャップの横に入っている筋の間隔が狭いでしょ。それに頭も丸み帯びてるし。間違いなくこれは違うキャップなのです。


最後に修学旅行で買って来てくれた東京タワーのキャップです。
紅茶花伝のキャップが代わった。

ペットボトルもおしゃれで東京タワーの形をしていました。
紅茶花伝のキャップが代わった。

  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 00:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅茶花伝のキャップが代わった。
    コメント(0)