› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › たこ焼きで ビックリ

2012年12月30日

たこ焼きで ビックリ

クリスマスにたこ焼きを食べたら。

これが笑えた。

22個入りのたこ焼きが、なんと、21個しか入ってなかった。

でも、タコは22個しっかり入っていました。

サンタクロースの粋なプレゼントに大笑いしました。

これが、画像だよ(^-^)



小さなタコです。
なぜか?裸でした。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 17:17│Comments(2)本日の出来事
この記事へのコメント
昔、こういうクレームをメーカーに言えば・・・・
すごい量の商品を送ってくるという話を聞いたことがあります。

今もそうなのでしょうか・・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月30日 20:59
ドキンちゃん、どうなんでしょう?。

でも、ブログにアップしたら送ってこないかも?。

あれって、口止め料にも似たものが有るから。

おいらは、ブログのねたにしちゃつた
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2013年04月25日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼きで ビックリ
    コメント(2)