› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 映画にも出たらしい 白樺食堂

2012年03月10日

映画にも出たらしい 白樺食堂

此処の白樺食堂は、岐阜県の中津川の外れ、国道19号線沿いにありました。
以前、昼ご飯を食べた、「大衆食堂ますだや」さんの隣にありました。
こんな感じのお店です。
映画にも出たらしい 白樺食堂映画にも出たらしい 白樺食堂

何でも映画の撮影が、此処のお店の中で撮影されたようで、色紙やら写真が飾ってありました。
映画の題名は「長い散歩」だそうです。 
映画にも出たらしい 白樺食堂 映画にも出たらしい 白樺食堂 映画にも出たらしい 白樺食堂

有名人が来たんですね。

お店の感じは、「大衆食堂 ますだや」さんと同じでした。
自分で、料理を取ってくるやり方です。
映画にも出たらしい 白樺食堂 映画にも出たらしい 白樺食堂 映画にも出たらしい 白樺食堂

それ以外にも定食や丼メニューも有りましたよ。

今回おいらは、これを食べたよ。
映画にも出たらしい 白樺食堂 
ホルモン定食と豚の角煮?かな。

急須が良い感じでしょ。

個人的には、前回食べた、「大衆食堂 ますだや」さんの方が、口には合ったかな。


タグ :白樺食堂
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 22:01│Comments(2)お店
この記事へのコメント
この急須って先日行った足助のうどん屋さん
玉家さんと同じだね♪

あそこも急須と湯呑茶碗が時代を感じていいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月10日 23:37
ぷ~さん、玉家に来たんですね。
玉家って良い感じのお店でしょ。

家の近く何ですよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年03月13日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画にも出たらしい 白樺食堂
    コメント(2)