› 釣野最中のつりツーリ日記 › 温泉 › 夏の思い出 柿其渓谷 いち川

2011年12月10日

夏の思い出 柿其渓谷 いち川

以前、ブログにアップした柿其渓谷の帰りに寄った温泉、民宿いち川です。

柿其渓谷の駐車場から直ぐの所にありました。

夏の思い出 柿其渓谷 いち川夏の思い出 柿其渓谷 いち川夏の思い出 柿其渓谷 いち川

民宿の小さなお風呂。

露天風呂ではないですが、凄く開放感があり、良かったです。

   夏の思い出 柿其渓谷 いち川

温泉のお客さんはおいらだけ、のんびりと楽しませていただきました。

やっぱり人気のある温泉でも、人が多いとダメだなぁ。

小さな所で良いから、のんびりとお風呂には入りたいですね。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(温泉)の記事画像
今日の温泉
大江戸温泉物語  天下泰平の湯
ささゆりの湯
かけはし温泉
しゃくなげの湯
割石温泉
同じカテゴリー(温泉)の記事
 今日の温泉 (2019-11-19 21:44)
 大江戸温泉物語 天下泰平の湯 (2018-07-18 13:01)
 ささゆりの湯 (2018-07-18 12:51)
 かけはし温泉 (2018-07-18 12:42)
 しゃくなげの湯 (2018-07-18 12:22)
 割石温泉 (2015-05-27 08:14)

Posted by 釣野最中 at 14:03│Comments(2)温泉
この記事へのコメント
素朴な温泉ですね。
人がいないと気にすることなく
のんびり出来ますね。
Posted by 山猿 at 2011年12月10日 19:42
山猿さん、本当に良い所でしたよ。
柿其渓谷にこんな良い所が有るなんて思っても見ませんでした。
これでイワナが釣れた後なら、なおさら良かったんですがね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年12月10日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出 柿其渓谷 いち川
    コメント(2)