› 釣野最中のつりツーリ日記 › 公園 › 道の駅どんぶり会館朝から散歩

2011年09月15日

道の駅どんぶり会館朝から散歩

今朝は気持ちのいい天気だったよ。

凄く青空も綺麗だった。

今日は出勤前に、青空が綺麗な、道の駅どんぶり会館近くの公園を散歩、池を回って来たよ。

この池の主かな、それとも、守り神?

河童王が居たよ


此処の池も釣り禁止でした。水質の悪化になるからだって?
それは釣り人のせいなのかなぁ?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(公園)の記事画像
豊田でお花見
大王ワサビ農場
水無瀬川の桜をカメラ散歩
水無川の桜が満開
平芝梅林公園
公園をカメラを持って散歩
同じカテゴリー(公園)の記事
 豊田でお花見 (2019-03-31 23:02)
 大王ワサビ農場 (2014-06-18 20:55)
 水無瀬川の桜をカメラ散歩 (2014-04-20 11:36)
 水無川の桜が満開 (2014-04-02 13:48)
 平芝梅林公園 (2014-03-23 10:43)
 公園をカメラを持って散歩 (2014-03-02 11:21)

Posted by 釣野最中 at 10:36│Comments(2)公園
この記事へのコメント
こんばんは、
以前は、釣り出来たみたいなのに・・・
だんだん 釣りをするところ 無くなってきましたね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月15日 21:14
確かに以前は釣りしてましたよ、おいらも釣りしていたから。

釣りが出来なくなるのも、仕方の無い事なのかも知れませんね。

釣りをしていた当時から、釣り糸や、ルアーのパッケージなどゴミが落ちていたからね。

それを掃除するのも大変だから、釣り人が追い出されるのも分かる気がします。

自業自得と言うものかな。

釣り人は、釣りに来たら、好きな魚が住む所を綺麗にしていくぐらいの気持ちが無いとダメですよね。
Posted by 釣野最中 at 2011年09月15日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅どんぶり会館朝から散歩
    コメント(2)