› 釣野最中のつりツーリ日記 › 通勤途中にて › 小原の四季桜

2010年12月02日

小原の四季桜

香嵐渓の紅葉は終わったと言うのに、小原の四季桜はまだ満開?。

香嵐渓の紅葉は2週間ほどで見頃が終わってしまうのに、小原の四季桜はだらだらと咲き続けて、今も満開。

一ヶ月が過ぎても咲き続けている四季桜が羨ましいですね。

桜の美しさは、パット咲いて、パット散る。この潔さが桜の美しさだと思っていた私の考えを、見事に裏切ってくれた四季桜は羨ましい限りです。

小原、松月寺の紅葉と四季桜
小原の四季桜


和紙のふるさとの四季桜
小原の四季桜


落ち葉が積もっています。
小原の四季桜


小原の四季桜


  • LINEで送る

同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事画像
通勤途中の猫
変わらない通勤途中の風景
朝焼けの雲
裏香嵐渓
ドングリコロコロ
通勤途中の風景
同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事
 通勤途中の猫 (2023-02-17 16:27)
 変わらない通勤途中の風景 (2022-01-04 00:06)
 朝焼けの雲 (2021-12-10 10:59)
 裏香嵐渓 (2021-11-25 08:44)
 ドングリコロコロ (2021-10-05 00:08)
 通勤途中の風景 (2021-10-04 13:33)

Posted by 釣野最中 at 00:41│Comments(0)通勤途中にて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小原の四季桜
    コメント(0)