› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › あすけ夢里まつり

2010年10月03日

あすけ夢里まつり

まつりの準備が予定よりも早く終わったので「あすけ夢里まつり」に出掛けてきました。

地元の物からマッサージまでと色々なお店が出ていましたよ。

私は木の温もりが感じられる「箸置き」と足助の山の恵み「山んば茶」を買ってきました。

「山んば茶」は地元の人が足助の山で摘んできた色々な葉をお茶に加工したものです。山んば茶とは言っても綺麗な人達が販売してましたよ。

あすけ夢里まつり


コンサートも開かれていました。
あすけ夢里まつり

沢山の笛からは綺麗な音色が音符奏でられていました。
あすけ夢里まつり


私の買った箸置きです。
名前を入れていただきました。にこにこ
販売しているのは木こりの奥さん達でした。
あすけ夢里まつり


これが「山んば茶」です。
このお茶を造った「山んばあず」の愛ハートがいっぱいのお茶ですよ。
あすけ夢里まつり


タグ :日記
  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 23:27│Comments(0)本日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あすけ夢里まつり
    コメント(0)