› 釣野最中のつりツーリ日記 › 日々の釣り › 行って来ました。

2010年07月11日

行って来ました。

行って来ました。

と、言っても選挙の話ではない。

いつもの釣りの話ですよ。

増水、濁り、雨、これだけ揃うと流石に鮎釣り師も出てこないので、久しぶりにルアーロッドを持って香嵐渓周辺に釣りに出掛けてきました。

川は前日に比べると若干減水はしているけど、普段に比べれば増水していました。

狙うポイントも少なく、1時間ほどで釣り終了。

何も釣れませんでした。

結果はわかっていたのですが、それでも悲しいですね。

まだまだ巴川は増水しています。
行って来ました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の釣り)の記事画像
釣りの日々 巴川上流
釣りの日々 カワムツフライフィッシング
釣りの日々 巴川ニゴイ
ナマズ釣り
釣りの日々 仕事帰りのナマズ
釣りの日々 矢作ダム
同じカテゴリー(日々の釣り)の記事
 釣りの日々 巴川でナマズを探す (2010-08-17 01:26)
 釣りの日々 巴川上流 (2010-08-16 00:47)
 釣りの日々 カワムツフライフィッシング (2010-07-25 23:35)
 釣りの日々 巴川ニゴイ (2010-07-25 03:19)
 ナマズ釣り (2010-07-24 23:52)
 釣りの日々 仕事帰りのナマズ (2010-07-21 03:46)

Posted by 釣野最中 at 23:45│Comments(0)日々の釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました。
    コメント(0)