› 釣野最中のつりツーリ日記 › カフェ › ほわれん

2011年12月05日

ほわれん

今年の春先に見付けたカフェ、『ほわれん』 多治見の田舎にあるよ。

車で移動中に目に飛び込んで来た、魚の形をしたドアノブ。

凄く気になったから戻って見に来たら、冬休みって書いてあったよ。

ほわれん ほわれん

それからしばらくこの道を走る事はなかったけど、夏の終わりに走る機会があって、その時に寄ってきました。『ほわれん』

驚くほどに怖いも店でした。
いったいどんな人が出てくるのか、心配になったよ。

お店は2階に有って、怖い様な階段を登って行くと、お店の入り口です。
中からは、女性の方が出てきたけど、靴を脱いでスリッパに履き替えました。ほわれん

此処でも靴を脱ぐとは、最近靴を脱ぐカフェに出会う事が多い。

お店の中はこんな感じだよ。
ほわれん ほわれん ほわれん

窓からは土岐川が見えたけど、雨で増水していた。ほわれん


ここでは『チャイ』を飲んだよ。
薄暗い様なテーブルで飲んだから、怪しげな明かりがテーブルの近くにあった。
ほわれん ほわれん ほわれん ほわれん

トイレも怖かったよ。使い方のわからない物があった。
いったいに何に使うのだろう?。
ほわれん ほわれん

お店の外はこんな感じだよ。
赤い傘が出ていると、お店が開店しています。
赤い傘はお化けの様だよ。
 ほわれん ほわれん

此処には小物も売っている様だったけど、わからなかったよ。
あえて聞かな聞かなかったけど。
ほわれん ほわれん

それ以外にも変わった物が沢山。

古い扇風機、使えるのかなぁ?。
ほわれん ほわれん ほわれん

それから沢山の亀、何でいるのかなぁ?。
ほわれん ほわれん


この時期だと、もしかしたら冬休みかなぁ?。
良くわからないお店だよ。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
秋の日溜まり
ケーキ屋にドライブ
渓流で青空カフェ
青空カフェのオープンです
星空カフェ
なぜか?休みが多い。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 秋の日溜まり (2021-11-23 07:26)
 ケーキ屋にドライブ (2021-09-27 19:28)
 渓流で青空カフェ (2020-06-06 22:42)
 青空カフェのオープンです (2019-11-17 18:36)
 星空カフェ (2019-03-27 15:18)
 なぜか?休みが多い。 (2012-01-10 23:39)

Posted by 釣野最中 at 23:30│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
最中さん 私もここ行ってみたいですが、中々チャンスが・・・ランチも味わってみたいです。後 花が咲く 中国のお茶も飲んでみたいですね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年12月06日 10:22
ちぇろぷーさんも知っていたんですね、此処のお店。

飛び込みで入ったから、メニューが良くわからなかったけど、ランチとか花の咲く中国茶?も有るんだ。

今度は花の咲く中国茶にしてみよう。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年12月07日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほわれん
    コメント(2)