› 釣野最中のつりツーリ日記 › カフェ › なぜか?休みが多い。

2012年01月10日

なぜか?休みが多い。

月曜日の日、子供をバスケの試合に、岡崎まで送って行ってきました。

待っている時間が長かったので、カフェでコーヒーを飲もうと思ってうろうろしていたら。

こんな看板を見付けたので寄ってみました。

なぜか?休みが多い。 なぜか?休みが多い。  なぜか?休みが多い。

『カルジーナ』と言う名前のお店です。

こんな感じのお店でした。

なぜか?休みが多い。 なぜか?休みが多い。

でもよく見たら、11時からオープンです。
それに、月曜休みとも書いてある。

なぜか?休みが多い。 なぜか?休みが多い。

残念。
でも良くある事なんだよね。

仕方がないから、面白そうなお店は辞めて、普通のカフェでコーヒーを飲んだよ。
岡崎から幸田へ行く途中に見付けた。
『ポトス』と言う名前の喫茶店だよ。


なぜか?休みが多い。 なぜか?休みが多い。 なぜか?休みが多い。 なぜか?休みが多い。


幸田の町では、こんな変わったお店を見付けた。
カフェだと思い込み、お昼ご飯でも食べようと思って寄ったら、ケーキ屋さんでした。
カフェも有るみたいなんだけど、今日はお休みだって。

おいらが行く所は、何でこうなるんだろうね。

なぜか?休みが多い。 なぜか?休みが多い。 なぜか?休みが多い。

結局この日の昼飯は、コンビニで買ったパンになりました。


タグ :カフェ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
秋の日溜まり
ケーキ屋にドライブ
渓流で青空カフェ
青空カフェのオープンです
星空カフェ
ほわれん
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 秋の日溜まり (2021-11-23 07:26)
 ケーキ屋にドライブ (2021-09-27 19:28)
 渓流で青空カフェ (2020-06-06 22:42)
 青空カフェのオープンです (2019-11-17 18:36)
 星空カフェ (2019-03-27 15:18)
 ほわれん (2011-12-05 23:30)

Posted by 釣野最中 at 23:39│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
釣野最中さん


はじめまして!!
私、岡崎から幸田に抜ける道のポトスには 良く行きましたよ。独身の頃からですので、もう ン十年でしょうか!
それから、あの ムーミンハウスのような ケーキやさんも
時々 利用させてもらっていました。
可愛いお店ですよね。
Posted by ぱくちゃん at 2012年01月11日 05:45
はじめまして ぱくちゃん

ポトスは古い感じのお店でした。
お店の人も古い感じでしたよ。
昔から変わって いないのかなぁ。

ムーミンハウスのようなケーキ屋さん。
今度はケーキを食べてみます。

ぱくちゃんは、今はインドネシアなんですね。
電気事情が大変そうですね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年01月13日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜか?休みが多い。
    コメント(2)