2011年07月17日

あての無い旅

あての無い旅、今日は午後からあても無く、一人でドライブに行って来たよ。

目的は一人になれる場所探しかな?、静かで、涼しくて、のんびり出来る所を探して、山の中をドライブして来たよ。

決まっているのは帰りの時間だけ。

その途中で見付けた、「やまの里たんぽぽ」マス釣り場?、バーベキューも出来るみたいだったよ。ここで少し休憩した。

生ビールが有ったけど、さすがに飲めないよ、今回はアイスコーヒーを飲んで休憩だよ。涼しい所だったから、生ビール飲んで、ごろ寝したかったな。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(AZオフロードと旅)の記事画像
面白い看板
18万を超えた
冬支度
権兵衛の紅葉
オイル交換に来た
平谷へドライブ
同じカテゴリー(AZオフロードと旅)の記事
 面白い看板 (2012-02-17 22:57)
 18万を超えた (2012-01-23 22:37)
 冬支度 (2011-12-10 11:13)
 権兵衛の紅葉 (2011-11-18 16:36)
 オイル交換に来た (2011-11-11 18:10)
 平谷へドライブ (2011-10-20 18:17)

Posted by 釣野最中 at 23:13│Comments(0)AZオフロードと旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あての無い旅
    コメント(0)