› 釣野最中のつりツーリ日記 ›  › 電気自動車で大丈夫なの?

2022年02月11日

電気自動車で大丈夫なの?

ダイハツのハイゼットカーゴだけど、オイル交換に土岐三菱自動車販売に来てます
三菱のディーラーかな?

なぜかと言うと、古い付き合いで信頼してるから

パジェロ、三菱ジープ、マツダのAZオフロード、ダイハツのハイゼットカーゴと面倒を見てもらいました

マツダのAZオフロードを点検にスズキのディーラーに持ち込んだら、こちらの車は部品が手に入らないので点検できませんと断られました?????。
なぜ?何かジムニーと違う部品使ってたかな?、エンブレムか‼️

仕方なく土岐三菱自動車販売に頼んでら、気持ち良く大丈夫ですよ点検できますと言われて、それ以来三菱自動車以外の車でも点検を頼んでます

それにしてもダイハツのハイゼットカーゴとは長い付き合いだなぁ。
32万キロだよ‼️
電気自動車はこの距離まで、バッテリー交換せずに走るのかなぁ?
内燃機関の車は大切に乗れば長い付き合いが出来るね‼️

二酸化炭素の出ない内燃機関のエンジン、燃料が有れば、問題は無いのになぁ‼️

日本の自動車メーカーならなんとかなるでしょ
期待してますよ
待ってますよ
二酸化炭素の出ない内燃機関の車。


  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
掃除
懐かしい‼️ドライブインです
道路の化石
コースを滑る
速い車はいらない
シートポジション
同じカテゴリー()の記事
 掃除 (2022-03-13 00:06)
 懐かしい‼️ドライブインです (2022-02-19 17:43)
 道路の化石 (2022-02-19 01:24)
 コースを滑る (2022-02-16 09:20)
 速い車はいらない (2022-01-12 23:35)
 シートポジション (2022-01-01 21:18)

Posted by 釣野最中 at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電気自動車で大丈夫なの?
    コメント(0)