› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › メガ ドン・キホーテ

2011年12月14日

メガ ドン・キホーテ

豊田に新しくオープンした、『メガ ドン・キホーテ』に買い物に出掛けてきたよ。

メガ ドン・キホーテ

土曜日に出掛けた時は、凄い人で諦めました。

そこで、平日に出掛けてきました。

空いてるよ。

ゆっくり見る事が出来た。



24時間営業で年中無休なんだね。

メガ ドン・キホーテ

面白い物も有ったよ。

ブドウの様に帽子と靴下が陳列して有った。

メガ ドン・キホーテ メガ ドン・キホーテ


キティちゃんが、頭から湯気出して怒っているよ。
メガ ドン・キホーテ

クーポン券を発行する機械だよ。
会員登録が面倒だった。
ついでに利用しました。
メガ ドン・キホーテ

挑戦状だよ。
受けて立つのかなぁ?。
メガ ドン・キホーテ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 11:28│Comments(1)お店
この記事へのコメント
日曜日は、人だらけ・・・・
平日の 買い物が、いいね
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年12月14日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガ ドン・キホーテ
    コメント(1)