› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › どちらかな?

2011年09月24日

どちらかな?

エイデンへ買い物に来たよ。寒くなったと思ったら、電気屋さんは冬仕度していたよ。


アタナは、どちらを使いますか?

石油ストーブかな?、それとも、ファンヒーターかな?。

家庭用電源のいらない石油ストーブは停電しても、使えるよ。

ファンヒーターは、部屋の中に気持ち良く暖房が広がるよ。


さて、今年の冬はどちらを使うかな?


おまけは、可愛い犬の充電器だよ。ワン。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 19:11│Comments(4)本日の出来事
この記事へのコメント
こんばんは、家は、両方ありますよ。
でも、今は、ファンヒーターです。
部屋が、早く温まるからね・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月24日 19:43
ファンヒーターしかありません。

うちは、停電したら凍えます。

石油ストーブ、買った方がいいのかなー??
Posted by 山猿 at 2011年09月24日 20:07
ちえろぷーさんの家にも両方有るんですね。

おいらの所も両方有りますよ。

でも、今年も寝袋で頑張って、エコ暖房するかなぁ?。

ちえろぷーさんに、寝袋で頑張れ、なんて言えませんね。

凍えてしまいますよね。
Posted by 釣野最中 at 2011年09月24日 22:08
山猿さん、両方有った方が良いですよ。

会社の後輩ですが、冬場に停電、それも20時間ぐらい。
冬の寒い夜を暖房なしで乗り切ったそうです。
そう、会社の後輩の家もファンヒーターしかなかったそうです。

その話を聞いて、その年の冬に、ファンヒーターを買うのをやめて、石油ストーブを買いましたよ。

電気も止まる事はあるのです。
Posted by 釣野 最中 at 2011年09月24日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どちらかな?
    コメント(4)