› 釣野最中のつりツーリ日記 › いやな日記 › 香嵐渓でBBQは禁止では

2010年11月14日

香嵐渓でBBQは禁止では

前日は小学生がボランティアで香嵐渓の清掃をしていた事を報告しましたが、今日はショックな出来事を報告する事になりました。

香嵐渓はバーベキューが禁止されています。

それは河原へ降りる所などに書かれています。

それを知ってか知らずか、夏は河原で多くの人がバーベキューを楽します。

そして今日も河原でバーベキューをする人がいました。

綺麗な紅葉の下でバーベキューを楽しむ人、でもその煙が綺麗な紅葉を汚しています。


こんな香嵐渓を誰が楽しみに見に来るの
香嵐渓でBBQは禁止では



もう、ショックでした。

いったい何を考えているのだと言いたくなります。

香嵐渓を管理するのは誰?。

禁止なら禁止とハッキリさせましょう。

第2第3のバーベキューが出てくる前に。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(いやな日記)の記事画像
ストップ温暖化はもう無理❓
なんで?壊れるの
同じカテゴリー(いやな日記)の記事
 ストップ温暖化はもう無理❓ (2020-01-01 01:02)
 なんで?壊れるの (2012-09-23 23:31)

Posted by 釣野最中 at 23:31│Comments(4)いやな日記
この記事へのコメント
あやや!
これはいけませんね
知らないにしても常識ある人なら解りそうですが...

管理されてる方もすぐに注意しないと

それにしても紅葉綺麗になりましたね
混雑を考えると二の足を踏みますが
最中さんのレポートで行った気になりますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月14日 23:57
ぷ~さん、コメントありがとうございます。

昨年までは見かけなかったんですけどね。
管理人さんがしっかりと「禁止」って言わなければ続きますよ。

紅葉は綺麗になりましたよ。
時間があったら見に来て下さい。
私の下手な写真なんかより、凄く綺麗ですから。
平日なら渋滞も少ないと思いますよ。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月15日 00:57
モラルの問題ですね。

特にひどいのがゴミをそのままにする人たち。

あれは、許せませんね。
Posted by 山猿 at 2010年11月15日 17:58
山猿さん、本当にそうですよね。
ひどいグループになると、バーベキューコンロまで捨てていくからね。
何を考えているのやら。

今回も一番綺麗な紅葉の下でバーベキュー、自分たちは良いけれど、紅葉を見に来た人はがっかりだよね。
こんなグループが増えてきたら、香嵐渓の紅葉なんか見に来る人はいなくなります。
そうなる前に手を打たないとね。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月16日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓でBBQは禁止では
    コメント(4)