› 釣野最中のつりツーリ日記 › 韓国旅行 › 韓国旅行 第10話 北村後編

2010年04月06日

韓国旅行 第10話 北村後編

ホットックを食べた後は自転車を東に向けて走り出す。

自転車を借りた観光案内所を通りすぎ、再び登り坂を上がって行く。

広い道は通らず、狭い路地を見付けては入って行く。

すると何かで見た様な風景が、

韓国旅行 第10話 北村後編


校門から振り返ると、こんな風景が広がっています。

韓国旅行 第10話 北村後編


確かドラマに出て来た校門です。

知らずに入って行くと、

近くのおみやげ屋さんの店員に停められました。

「勝手に入ってはだめだよ」だって。

まあ、当然の事ですが。

教えていただいた上にお茶までご馳走していただきました。

韓国の人は優しいですね。

帰り際、古い町並みの見所を教えていただきました。



それはこんな所です。

韓国旅行 第10話 北村後編

韓国旅行 第10話 北村後編

韓国旅行 第10話 北村後編

北村は、狭い路地に古い町並みが良い所でした。

遠くにソウルタワーが見えます。
韓国旅行 第10話 北村後編


2時間ほどサイクリングを楽しんできました。
私的には物足りなかったですが、次に行く所もあるので仕方ないですね。
まだまだ走っていたかったのに。

観光案内所を目指した走っていたら見付けました変なベンチです。
それにしてもなんですかね、このベンチ、
座っても良いのでしょうか。
韓国旅行 第10話 北村後編


  • LINEで送る

同じカテゴリー(韓国旅行)の記事画像
韓国旅行へ行って来ました。  第10話
韓国旅行へ行って来ました。  第9話
韓国旅行へ行って来ました。 第8話
韓国旅行へ行ってきました。  第7話
韓国旅行へ行って来ました。  第6話
韓国旅行に行って来ました。 第5話
同じカテゴリー(韓国旅行)の記事
 韓国旅行へ行って来ました。  第10話 (2011-01-20 03:46)
 韓国旅行へ行って来ました。  第9話 (2011-01-13 04:55)
 韓国旅行へ行って来ました。 第8話 (2011-01-05 23:54)
 韓国旅行へ行ってきました。  第7話 (2010-12-31 07:11)
 韓国旅行へ行って来ました。  第6話 (2010-12-30 03:17)
 韓国旅行に行って来ました。 第5話 (2010-12-24 23:29)

Posted by 釣野最中 at 20:46│Comments(0)韓国旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国旅行 第10話 北村後編
    コメント(0)