› 釣野最中のつりツーリ日記 › 町ぶらサイクリング › 思い出の町ぶらサイクリング

2011年01月02日

思い出の町ぶらサイクリング

なんか、凄く心配な出来事があってブログを書く気分じゃないけど・・・・・。

それでも書くかな今日の町ぶらサイクリング、思い出の道って言ったところかな。

子供が走りに行くと言い出したので、私は自転車で伴走しながら付いて行き、ランニング終了後、子供は迎えの車に乗せて、私は懐かしい所を町ぶらサイクリングしてきました。天気も良くて楽しかったよ。
思い出の町ぶらサイクリング



出発は此処の駅、此処から始まりです。

思い出の町ぶらサイクリング


ずいぶん町の風景は変わっていたけど、たぶんこの道を私は通っていた。
時の流れで変わってしまった町、もしかしたら違うのかな。

思い出の町ぶらサイクリング


此処の道は昔も有って歩いたんじゃないかなぁ。
思い出せないけど。

思い出の町ぶらサイクリング


懐かしい橋です。
此処の橋は渡りました。
まだ残っていたんだ。

思い出の町ぶらサイクリング


このSL懐かしいなぁ、昔と同じなのかなぁ?。

思い出の町ぶらサイクリング


凄く懐かしいのが此処の窓。
釣りに行きたくて釣りに行きたくて、でも部活があって行けないから、此処の窓から逃げ出して釣りに行ったなぁ。

思い出の町ぶらサイクリング


確か此処には「九官鳥」が居て、毎朝おしゃべりしてたっけ。

思い出の町ぶらサイクリング


まだやってるのこのお店、懐かしいです。
時々だけど利用したなぁ。

思い出の町ぶらサイクリング


此処の川、川に流されたボールを追い掛けてよく走ったものです。

思い出の町ぶらサイクリング


でも、こんな風になっていた覚えはないから川底は変えたんだろうね。

思い出の町ぶらサイクリング


此処の自転車屋さん、昔から有る所だよね、違うのかなぁ。

思い出の町ぶらサイクリング



今回は思い出の町を町ぶらサイクリングしてきました。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事画像
東栄町でポタリング
大正村をポタリング
東栄町をポタリング
大正村をポタリング
足助 六寺参り
足助の町を町ぶらサイクリング
同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事
 東栄町でポタリング (2021-11-15 11:07)
 大正村をポタリング (2021-11-14 07:23)
 東栄町をポタリング (2021-11-14 07:07)
 大正村をポタリング (2021-11-12 08:53)
 足助 六寺参り (2012-01-12 23:50)
 足助の町を町ぶらサイクリング (2011-11-30 00:08)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
今年も楽しい町ぶらサイクリング楽しみにしていますよ

心配な出来事って仕事ですか?
早く心配事解決されるといいのですが...
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月03日 00:04
ぷ~さん、明けましておめでとうございます。

心配事は仕事ではないんです。


凄く落ち込んでいると思うのだけど、顔に出さない人だから、それが心配なんですよ。

私は助ける事が出来ないので、応援する事しかできないので、だから心配なんです。

頑張れって応援するしかできないから。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年01月03日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出の町ぶらサイクリング
    コメント(2)