› 釣野最中のつりツーリ日記 › 町ぶらサイクリング › 足助の町を町ぶらサイクリング

2011年11月30日

足助の町を町ぶらサイクリング

足助の町をぶらぶらと自転車で走ってきた。
午前中はバイト先も暇だったから。

足助の町は古い建物が残っているから、散歩がてら見て回るのも楽しい」けど。
なんだか見て回っても、あまり面白くないかな?。

古い建物はあるけど、駐車中の車が多くて、撮影できないよ。

足助の町を町ぶらサイクリング足助の町を町ぶらサイクリング

こんな面白いおみくじもあったけど

 足助の町を町ぶらサイクリング 足助の町を町ぶらサイクリング

綺麗な紅葉と干し柿が良い感じだったけど

足助の町を町ぶらサイクリング 足助の町を町ぶらサイクリング

なんだか魅力に欠けるよなぁ。

町中に人を呼び込むなら、もっと観光のお客さんが楽しめる様に考えないと。

この日も多くの観光客が町中を歩いていたけど、次にまた来ようって思うお客さんは何人居たのかぁ?。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事画像
東栄町でポタリング
大正村をポタリング
東栄町をポタリング
大正村をポタリング
足助 六寺参り
感じの良い建物だよ
同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事
 東栄町でポタリング (2021-11-15 11:07)
 大正村をポタリング (2021-11-14 07:23)
 東栄町をポタリング (2021-11-14 07:07)
 大正村をポタリング (2021-11-12 08:53)
 足助 六寺参り (2012-01-12 23:50)
 感じの良い建物だよ (2011-07-03 17:21)

この記事へのコメント
街の活性化って 難しいですね・・・予算という大きな壁もありますね
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月30日 10:21
ちぇろぷーさん、確かに町の活性化は難しいですよ。
元気な町にするのか、お客さんを沢山呼べる町にするのか、町作りにも色々な作り方がありますから。

いったい、どんな町が一番良いのかなぁ。
Posted by 釣野最中 at 2011年12月02日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足助の町を町ぶらサイクリング
    コメント(2)