› 釣野最中のつりツーリ日記 › 日々の釣り › 釣りの日々 矢作ダム

2010年07月17日

釣りの日々 矢作ダム

海釣りには行けなかったけど、近くの矢作ダムへブラックバスを狙いに行った。

釣りの日々 矢作ダム



ダムは前回より水位が上がり良いポイントがない。

取り敢えず入れる所を見付けた。

釣りを始めたら、いきなり雷雷鳴が響き渡った。

釣りを始める前にはその兆しはあったが。

でも竿を握ったとたんに鳴らなくても良いじゃない。

傘雨まで降らなくても良いじゃない。

結局雨に濡れ、ブラックバスは釣れずに帰ってきた。

釣りの日々 矢作ダム


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の釣り)の記事画像
釣りの日々 巴川上流
釣りの日々 カワムツフライフィッシング
釣りの日々 巴川ニゴイ
ナマズ釣り
釣りの日々 仕事帰りのナマズ
釣りの日々 阿木川ダム
同じカテゴリー(日々の釣り)の記事
 釣りの日々 巴川でナマズを探す (2010-08-17 01:26)
 釣りの日々 巴川上流 (2010-08-16 00:47)
 釣りの日々 カワムツフライフィッシング (2010-07-25 23:35)
 釣りの日々 巴川ニゴイ (2010-07-25 03:19)
 ナマズ釣り (2010-07-24 23:52)
 釣りの日々 仕事帰りのナマズ (2010-07-21 03:46)

Posted by 釣野最中 at 04:36│Comments(4)日々の釣り
この記事へのコメント
バスよりブラウン狙いの方が面白いかもよ。
デカイのいます。
Posted by kaki at 2010年07月17日 19:41
kakiさん、その通りです。

バスなんかよりブラウンが狙いたい。
絶対にその方が面白いです。
で、ポイントは何処ですか。
出来たら教えて下さい。
無理でも教えて下さい。
お願いします。
Posted by 釣野最中 at 2010年07月18日 02:18
すいません。私は行ってないからわからないの。
親父がよくシラメ釣りに行ってて、橋の所で80cm位のあげたって言ってたの。
ブラウンもいるんだ~って位の感じで書き込みました。
期待させてすみません。
Posted by kaki at 2010年07月18日 17:40
kakiさん、コメントありがとうございます。

大丈夫です。
シラメが釣れる橋下のポイント、それだけわかれば良いですよ。
釣れたと言う事実だけで私は頑張れます。
来春にはブラウンの画像を乗せたいですね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年07月19日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りの日々 矢作ダム
    コメント(4)