› 釣野最中のつりツーリ日記 › 日々の釣り › 釣りの日々 巴川上流

2010年08月16日

釣りの日々 巴川上流

今日は早朝から、ルアーロッドを持って巴川の上流へ魚釣りに出掛けてきました。

でも魚の写真はありません。

早朝の川の風景写真だけです。

釣りの日々 巴川上流



帰り際、ルームミラーに映った車です。

私の大好きな車です。

釣りの日々 巴川上流


さて何でしょう?。

当たってもプレゼントはありません。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の釣り)の記事画像
釣りの日々 カワムツフライフィッシング
釣りの日々 巴川ニゴイ
ナマズ釣り
釣りの日々 仕事帰りのナマズ
釣りの日々 矢作ダム
釣りの日々 阿木川ダム
同じカテゴリー(日々の釣り)の記事
 釣りの日々 巴川でナマズを探す (2010-08-17 01:26)
 釣りの日々 カワムツフライフィッシング (2010-07-25 23:35)
 釣りの日々 巴川ニゴイ (2010-07-25 03:19)
 ナマズ釣り (2010-07-24 23:52)
 釣りの日々 仕事帰りのナマズ (2010-07-21 03:46)
 釣りの日々 矢作ダム (2010-07-17 04:36)

Posted by 釣野最中 at 00:47│Comments(2)日々の釣り
この記事へのコメント
先日、愛知から長野へ転勤してきたという方と川で情報交換しました。
年のころは、40歳ちょっと前くらい?全身高そうな物でかためていました。
ロッドがITO CRAFT、リールがカーディフ、それだけで9万円ですって!
ウェーダーもベストもすべてきまっていました。話をしていても、
とても上手そうでした。
独身だからこんなことができるって言っていました。
巴川も行ったのでしょうかね?
結果はいかがでしたか。
Posted by risk at 2010年08月16日 20:46
riskさん、コメントありがとうございます。

巴川は愛知県でも超マイナーな川なので、釣りをした事がある人は少ないと思いますよ。
Posted by 釣野最中 at 2010年08月18日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りの日々 巴川上流
    コメント(2)