› 釣野最中のつりツーリ日記 › 温泉 › 曽木温泉

2010年03月25日

曽木温泉

3月24日、仕事帰りに会社の仲間とパフェを食べてきました。
曽木温泉


食べた場所は温泉です。

岐阜県土岐市曽木町にある曽木温泉のバーデンパークSOGIで食べてきたのです。
曽木温泉

温泉でパフェは驚きでした。びっくり



実は、山の中に住んでるかわいい女の子より無料入浴券を頂いたのです。目がハート

もしかして一緒に行けるのと思ったら、『お一人様無料』だったので、誘われたわけではなさそうです。号泣

そこで一人では寂しいので、仲間を誘って行って来ました。



曽木温泉のバーデンパークSOGI良い所でした。

受付のお姉さんも可愛いし。ハートウィンクハート

お風呂も岩風呂、薬草湯、露天風呂、つぼ湯と色々あり面白かったです。

温泉以外でも多目的プール、マシンジム、エアロビ教室、レストランもあり、温泉以外の設備も充実してました。

私は温泉だけの利用でしたが。




ここでの料金システムが変わっていました。

下駄箱の鍵を受付に渡すとロッカーの鍵を代わりにくれます。

この鍵が優れ物で、ロッカーの鍵以外に自販機でジュースが買えます。レストランで食事も出来ます。そして支払いは帰る時に受付で済ませます。本当に驚きの温泉でした。

でも一番の驚きはレストランですかね、日本酒に焼酎、色々な種類が飲めます。料金は高いですが。

デザートも色々ありました。

宴会も出来るので、会社の忘年会を此処でやれないかな?。


鍵のバーコードをカメラに向けると自販機でジュースが買えました。びっくり
曽木温泉


お風呂上がりはこれでしょう。コーヒー牛乳グッド
曽木温泉


この鍵が優れ物でした。
最初私はカードキーだと思っていました。

曽木温泉


友人が鍵の有りかを教えてくれました。
こんな感じで出てくるんですね知らなかった。
曽木温泉


パフェを食べたときのレシートです。
なぜかパフェの頭に特急の文字が、ナンでしょうね。
曽木温泉


焼酎にお酒、色々な種類がありました。
曽木温泉


アイスの種類も沢山
曽木温泉


タグ :食事
  • LINEで送る

同じカテゴリー(温泉)の記事画像
今日の温泉
大江戸温泉物語  天下泰平の湯
ささゆりの湯
かけはし温泉
しゃくなげの湯
割石温泉
同じカテゴリー(温泉)の記事
 今日の温泉 (2019-11-19 21:44)
 大江戸温泉物語 天下泰平の湯 (2018-07-18 13:01)
 ささゆりの湯 (2018-07-18 12:51)
 かけはし温泉 (2018-07-18 12:42)
 しゃくなげの湯 (2018-07-18 12:22)
 割石温泉 (2015-05-27 08:14)

Posted by 釣野最中 at 02:40│Comments(0)温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曽木温泉
    コメント(0)