2010年03月09日

天竜川C&R

釣野 最中と言う割に釣りのブログが少ない事に気が付いたので、ここらで釣りのブログを書いてみようと思います。

まずは少し古い話ですが、1月13日に天竜川のC&Rへ行った時の事。

この日は朝から雪の降る寒い日でした。雪だるま

天竜川C&Rでも一時吹雪になるぐらいで、鑑札の確認に来た漁協の人も、「この寒い中をご苦労さん、本当に好きだね」と言うぐらいの日でしたから。

それでも魚は釣りましたよ、グッド

60センチ近いニジマスです。ウィンク
天竜川C&R


昨年から取り組んでいるボトムの釣りであげました。

でもこの日はこの1匹でしたが。

天竜川C&Rのポイントです。
此処で釣りました。

天竜川C&R



朝から国道420号線は吹雪でした。
天竜川C&R

でも峠を越えて行くと春のような風景でした。
天竜川C&R

これは有名な?、月まで3キロの案内板です。
ちゃんと空を指しているでしょ。
天竜川C&R


秋葉山の入口です。
天竜スーパー林道の入口です。
天竜川C&Rの始まりです。(チョット違うかなぁ)
天竜川C&R


帰り道、国道420号線は雪が積もっていました。
天竜川C&R


  • LINEで送る

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
小さなケーキ屋さん
もう遠吠えは聞こえない‼️
防寒対策
オイカワのフライフィッシング
大正浪漫
管理釣り場に行って来ました‼️
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 小さなケーキ屋さん (2022-02-10 08:39)
 もう遠吠えは聞こえない‼️ (2022-02-04 00:10)
 防寒対策 (2021-12-01 01:52)
 オイカワのフライフィッシング (2021-10-17 20:54)
 大正浪漫 (2021-10-16 09:12)
 管理釣り場に行って来ました‼️ (2021-10-14 20:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天竜川C&R
    コメント(0)