› 釣野最中のつりツーリ日記 › 旅行 › 蒲郡旅行 第3話 西浦温泉

2010年03月06日

蒲郡旅行 第3話 西浦温泉

本日のお泊まりの宿は、「和のリゾート はづ」です。

西浦温泉にあります。

わざわざ営業部鳥が挨拶に来てくれました。
蒲郡旅行 第3話 西浦温泉



でもその前に、

蒲郡と言えばやはり此処を忘れてはいけません。

蒲郡競艇場です。
蒲郡旅行 第3話 西浦温泉


2レースやりましたが結果は・・・・・。
蒲郡旅行 第3話 西浦温泉


音符「願い事ひとつだけ 叶えてくれるなら」
蒲郡旅行 第3話 西浦温泉

願い叶わず。


競艇は初体験、

間近で見るボートの迫力に圧倒されました。

水飛沫をあげながらのターンは迫力満点
蒲郡旅行 第3話 西浦温泉


凄いスピード手走り抜けていきます。
蒲郡旅行 第3話 西浦温泉


「和のリゾート はづ」です。
蒲郡旅行 第3話 西浦温泉




こちらが営業部鳥さんです。
本日はよろしくお願いします。

蒲郡旅行 第3話 西浦温泉
蒲郡旅行 第3話 西浦温泉
蒲郡旅行 第3話 西浦温泉







タグ :旅行
  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
もう遠吠えは聞こえない‼️
秋色のおりがわダム
レークハウスしゅまりない
サロベツ湿原センター
地層研究センター
北海道旅行  白い道
同じカテゴリー(旅行)の記事
 もう遠吠えは聞こえない‼️ (2022-02-04 00:10)
 秋色のおりがわダム (2019-11-23 13:53)
 レークハウスしゅまりない (2019-10-06 08:34)
 サロベツ湿原センター (2019-10-06 08:21)
 地層研究センター (2019-10-06 08:14)
 北海道旅行 白い道 (2019-09-25 09:20)

Posted by 釣野最中 at 01:11│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
こんにちは

むかし、むかし・・・
友人が競艇選手をしていました。

合格と同時に (たしか)浜名湖で競艇の猛練習
ボートから転落しても、後続艇が通り過ぎるまで
湖面に顔を出してはいけないと教えられたそうです。
理由は頭を飛ばされ無い為。
笹川さんが御存命の時代だったので (げっ!年がばれる~)
待遇も良く、ウエアー、宿泊代他
全て協会持ちでした。
レース結果は本人の実力は勿論ですが
与えられたボートの善し悪しと
選手の整備の仕方がかなりウエイトをしめていたそうです。

で、時は流れ・・・
娘の友人のお父さんも現役の競艇選手
好成績でよくスポーツ新聞の紙面に登場している
松○選手です。


営業部長(鳥)さんは
驚いたり、威嚇の時に
ぎゅっと細くちじむんでしょうか?
Posted by yossy at 2010年03月06日 10:23
yoaayさん、コメントありがとうございます。

競艇ですが、ほとんど見た事は無く、今回がデビューでした。
だから松○選手、良く分かりません。ごめんなさい。
でも、危険なスポーツなんですね、見ているだけではわかりませんでした。

営業部鳥さんは人見知りが凄いですよ。
驚いたり威嚇する様な事はありませんでした。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年03月08日 04:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒲郡旅行 第3話 西浦温泉
    コメント(2)