2009年12月06日

日常の五心

売店の壁に面白い「」が貼り付け有るのを見付けた。びっくり

そこで携帯電話携帯のカメラデジカメで撮影、画像に収めて帰りました。

そして、会社でみんなが使用するパソコンのデスクトップの背景に貼り付けてきました。にこにこ

さて、どんな反応をするのかな?。

楽しみだょ~んウィンク


日常の五心

  • LINEで送る

同じカテゴリー(くだらない日記)の記事画像
懐かしい物、充電器
懐かしい物  プリントゴッコ
少しだけ恐怖を感じてます
ポツンとポスト
太陽光発電はエコですか?
悪者は誰だ‼️
同じカテゴリー(くだらない日記)の記事
 懐かしい物、充電器 (2022-03-07 23:23)
 懐かしい物 プリントゴッコ (2022-03-07 23:13)
 少しだけ恐怖を感じてます (2022-03-05 10:06)
 ポツンとポスト (2022-02-22 23:04)
 太陽光発電はエコですか? (2022-02-06 21:23)
 悪者は誰だ‼️ (2022-01-31 00:09)

Posted by 釣野最中 at 01:24│Comments(4)くだらない日記
この記事へのコメント
これ・・・とっても懐かしいです。
豊田市内の某公立高校に通ってるとき・・・
集会で、よく言わされてました~(^^ゞ
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年12月06日 07:59
釣野最中さんのブログ見つけちゃいました~(^^)/ 
足助の方だったんですね~(**) 見つけた時は、驚きましたよ(^^;)

「日常の五心』・・・忘れてはならない大切な言葉ですよね。
私も、トイレに似たようなのを貼ってます。(日替わりカレンダーですけどね。)

でも、会社パソコンの背景が、突然変わってたら驚くだろうね~(笑)
Posted by Azuly kumi at 2009年12月06日 20:40
おかんRiderさんこんばんは、コメントありがとうございます。

高校に通っているとき、集会で言わされた・・・・・。
 
コレいただきです。
会社の朝のミーティングでみんなに言わせてみよう。

でも誰も言わないだろうなぁ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年12月07日 00:19
Azuly kumi さんこんばんは、コメントありがとうございます。

バレました。
そうです。私は足助の人間でした。

でも言い言葉でしょ『日常の五心』、でも次に会社に出勤したら、
パソコンの背景が変えられていて驚きそうですが。

時々で良いので、釣野最中の足助を見に来てください。
出来る限り、釣野最中が見た足助を更新していきます。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年12月07日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常の五心
    コメント(4)