› 釣野最中のつりツーリ日記 › ライトアップ三昧

2009年11月23日

ライトアップ三昧

ライトアップ三昧

岐阜県土岐市に住む友人のボロアパート近くには南宮神社が有り、その南宮神社近くの池の紅葉がライトアップされたので見て来ました。

曽木公園に比べると規模は小さいのですが、ライトアップされた紅葉が暗闇の湖面に映り綺麗です。

まだまだ穴場的スポットなので見に来る人も少ない様でした。

此処は確か28日までライトアップされます。

ライトアップ三昧

ライトアップ三昧



その帰り道、豊田市下川口の樹齢400年のイチョウの木がライトアップされていたので見て来ました。

県道11号線のすぐ脇なので、凄く目をひきます。

ライトアップ三昧


最後のライトアップは香嵐渓、それも売店の手伝いの後に行ったので飯盛山のライトアップは終了、

人混みの無くなった香嵐渓を自転車走らせていると、

見付けました。

足助屋敷の中にあるイチョウの木が綺麗にライトアップされていました。

ライトアップ三昧

  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 03:18│Comments(2)
この記事へのコメント
想像してたより すごくキレイ!!!

山の中に住んでるかわいい女の子より☆
Posted by かわいい女の子 at 2009年11月24日 12:45
山の中に住んでるかわいい女の子さん、コメントありがとう。

現地に見には行ったのですか?。

画像以上に綺麗ですよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年11月25日 04:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトアップ三昧
    コメント(2)