› 釣野最中のつりツーリ日記 › 足助でブラックバスを釣る。

2009年08月01日

足助でブラックバスを釣る。

7月29日、前回の釣行で見付けた小さい池にブラックバスを釣りに行った。
此処は足助町でブラックバスが釣れる小さい池。
40センチアップも以前には釣れている所。
今回はそれ以上の者を狙って夕方釣りに出掛けた。

でも自然は厳しい。
ルアーをスプーン、トップウォーター、ソフトルアー、バズベイト、バイブレーションと色々と試みたが、釣れたのはスプーンで釣れた小さなバスのみでした。
足助でブラックバスを釣る。


田舎の帰り道は寂しい。
それは大きな魚に出会えなかった事もある。
足助でブラックバスを釣る。

  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 08:03│Comments(2)
この記事へのコメント
釣野最中さんこんにちは!

”大きな”出会いがないと寂しいですね…
ローテーションやりつくして結果が出ない時もよくあります!(笑)

最近感じるのは、ルアーをデカくしようかなと。
Posted by 「情熱日記」の伊藤敦史 at 2009年08月01日 08:45
伊藤敦史さん、こんばんは!
やっぱ、バスはビックでないとダメですね。
色々と試した結果だから今回は諦めました。

ルアーをデカくしたら魚もビックになりますか。
今度試してみます。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年08月02日 03:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足助でブラックバスを釣る。
    コメント(2)