2009年06月24日

桃狩り

会社の花壇に咲いている桃の木。
今年は沢山の実がなった。
サイズは桃と言うよりも梅クラス。
それがブドウの房の様になっている。
それでもかじると桃の味がする。
リンゴをかじっている様だけど桃の味がする。
 
桃狩りにはライバルがいる。
何時も腹が減っている若手二人。
暇が有れば桃の木で物色しているのだ。
それに今年はライバルが増えた。
それは別の部署のお姉ちゃん。
私のエロ上司に言い寄って「桃取っても良いハート」と聞くものだから、このエロ上司「好きなだけ取ってくださいハートハート」とメロメロな返事をしちゃったからさあ大変。

でも一番取っているのは私自身だったりして。
見付からない様に毎日頂いて帰るのでした。

桃狩り

小粒ながら桃の味がします。毎日桃狩りが出来て楽しいなぁ。

桃狩り

小粒ですが美味しそうでしょ。
これでジャムでも作ろうかな?。

  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 01:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃狩り
    コメント(0)