› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › 手取川サーモンフィッシング

2014年11月09日

手取川サーモンフィッシング

手取川サーモンフィッシングに今年も出掛けてきました。

天気予報では雨は降らない予定だったのに、いざ竿を握るとこれが雨が降る。

なんで?

持ってるんだなぁ。

救いは冷たい雨ではなかった事かなぁ。

ルアーに向いた流れを確保する事が出来たのであたりは沢山ありました。
一緒に行った友人は2匹。
私も2匹
仲良く釣れましたよ。

これが今回のヒットルアー




もう一個のヒットルアーは最後の最後に、鮭に持って行かれた。
デカイ奴だったのでラインが切られました。

川原を走りまくり良い運動が出来たから、来年もまた行きたいなぁ。

帰ったら早々に酒を飲みながら今回の釣行の反省をしたよ。

来年のために(^O^)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 16:21│Comments(1)釣り
この記事へのコメント
秋のお楽しみ、手取り川でお見事!
サーモン2本ゲット、おめでとうございます

鮎のようなルアーですね?
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年11月09日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手取川サーモンフィッシング
    コメント(1)