› 釣野最中のつりツーリ日記 › フライフィッシング › 夜遊び、ナマズフィッシング

2012年07月19日

夜遊び、ナマズフィッシング

岐阜県恵那市に有るダム

此処へナマズの夜釣りに出掛けてきた。

深く沈む闇の中、私以外の釣り人の声がこだまする。

トップウォータープラグに取り付けたケミホタルが、本物のホタルを誘い出して来て、本物と偽物のライトグリーンの明かりが競演する。

素面で踊る偽物のホタル、空中で踊る本物のホタル。

水面で踊るケミホタルの光にナマズがだまされて飛び出してくる。

「バシュ、バシュ、バシュ」

ナマズがトップウォータープラグを襲うが、針に乗らなかった。

それでも釣り開始から4時間、小さいけどナマズが一匹釣れた。

夜遊び、ナマズフィッシング

夜遊び、ナマズフィッシング


  • LINEで送る

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
小さなケーキ屋さん
もう遠吠えは聞こえない‼️
防寒対策
オイカワのフライフィッシング
大正浪漫
管理釣り場に行って来ました‼️
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 小さなケーキ屋さん (2022-02-10 08:39)
 もう遠吠えは聞こえない‼️ (2022-02-04 00:10)
 防寒対策 (2021-12-01 01:52)
 オイカワのフライフィッシング (2021-10-17 20:54)
 大正浪漫 (2021-10-16 09:12)
 管理釣り場に行って来ました‼️ (2021-10-14 20:06)

この記事へのコメント
久しぶりに、日記が見れてよかったです。
夏になると、対象魚がいろいろあって楽しいですよね。
Posted by mongo at 2012年07月20日 06:58
mongoさん、骨折して、少し落ち込んでました。

また、少しずつですがアップしていきます。

よろしくお願いします。(^^)/
Posted by 釣野 最中 at 2012年07月21日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜遊び、ナマズフィッシング
    コメント(2)