› 釣野最中のつりツーリ日記 › 散歩 › 帰宅難民 帰る

2012年04月15日

帰宅難民 帰る

歓迎会で飲み過ぎて帰宅難民になり、ようやく今日帰ってきました。

久しぶりに、車には乗らず、歩きとバスと電車で帰ってきました。

16000歩、本当に今日は沢山歩きました。

でも、時には自分の足で歩くのも良いですね。

歩く途中には、綺麗な桜や花が咲いていました。




帰宅難民 帰る 

帰宅難民 帰る 

帰宅難民 帰る 

桜以外にはこんな花が咲いていたよ。わーい

ついでに、ワラビも見付けた。どきどき

帰宅難民 帰る 


帰宅難民 帰る 

帰宅難民 帰る 

橋の欄干には、こんな模様がありました。
車で走っていると、気が付かないよ。


帰宅難民 帰る 

帰宅難民 帰る 

それに通勤で使っている道なんだけど、それに名前があるなんて知らなかったよ。
おいらが通勤で使うのは、こんな名前の道でした。
バイパスだったんだ。
帰宅難民 帰る 

1時間半ほど歩いてバス停を見付けたよ。
意外と遠くにありました。
車だと直ぐなのにがーん 

帰宅難民 帰る

バス停の近くにも、綺麗な桜が咲いていました。
帰宅難民 帰る


タグ :帰宅難民
  • LINEで送る

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
これでも花かな?
ゆるキャン聖地、佐久米駅
ユキムシ
穏やかな朝
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(散歩)の記事
 これでも花かな? (2023-04-30 13:54)
 ゆるキャン聖地、佐久米駅 (2021-12-20 11:11)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 穏やかな朝 (2021-12-02 10:36)
 足助の街をポタリング (2021-11-08 13:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-08 01:32)

Posted by 釣野最中 at 22:41│Comments(4)散歩
この記事へのコメント
お家に帰れて何よりでした。
誰にも頼らず 自分の足で・・・・・
さすが 最中さん
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年04月15日 23:03
大変でしたね。

でも、歩くと普段見えない物が見えますね。

人生と同じですね。
突っ走っていると、気がつかない事ありますもんね。
Posted by 山猿 at 2012年04月16日 08:14
ちぇろぷーさん、無事に帰る事が出来て、本当に良かったです。
飲み過ぎて、帰宅難民になったなんて、言えないですからね。
たまには歩いてみるのも良いかなぁ?。
負け惜しみに聞こえますかね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年04月17日 14:10
山猿さん、本当にそうですよね。
歩いてみて、見えてくる事もあるんで寸よね。
時には立ち止まって、見直す事も必要ですね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年04月17日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅難民 帰る
    コメント(4)