› 釣野最中のつりツーリ日記 › 旅行 › 旅先で見付けた面白い物

2012年03月21日

旅先で見付けた面白い物

旅先で見付けた面白い物を集めた見たよ。

これは、わかりやすい、寿司屋さんのメニューだね。
良い物は、天高く登るね。
旅先で見付けた面白い物

これは漢字の勉強だよ。
いくつ読めるかなぁ。
親切に答えを載せますよ。
旅先で見付けた面白い物 旅先で見付けた面白い物


これは、自動車学校のバスかなぁ。
目立っていました。

旅先で見付けた面白い物 



悲惨な事になった、イカスミソフトクリーム
美味しかったけど、口の中が大変でした。

旅先で見付けた面白い物 旅先で見付けた面白い物 旅先で見付けた面白い物


これは可愛い、2層式の洗濯機です。
欲しいなぁ。
何を洗っているのだろう?
魚かなぁ?。

旅先で見付けた面白い物 旅先で見付けた面白い物

綺麗に開いた孔雀だよ。
でも、何でこんなに綺麗に開くのかなぁ?。
威嚇かなぁ?。
それとも求愛?。
旅先で見付けた面白い物


タグ :面白い物
  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
もう遠吠えは聞こえない‼️
秋色のおりがわダム
レークハウスしゅまりない
サロベツ湿原センター
地層研究センター
北海道旅行  白い道
同じカテゴリー(旅行)の記事
 もう遠吠えは聞こえない‼️ (2022-02-04 00:10)
 秋色のおりがわダム (2019-11-23 13:53)
 レークハウスしゅまりない (2019-10-06 08:34)
 サロベツ湿原センター (2019-10-06 08:21)
 地層研究センター (2019-10-06 08:14)
 北海道旅行 白い道 (2019-09-25 09:20)

Posted by 釣野最中 at 22:58│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
こわいけど食べて見たいいかすみソフト
今まで色々なソフト食べたけどこれは最強ですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月21日 23:11
ぷ~さん、食べるなら、笑い者になる事を覚悟してくださいね。
おいらは、お歯黒になって、大笑いされました。

でも、旅の恥はかき捨てですからね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年03月24日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅先で見付けた面白い物
    コメント(2)