› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 細い道の大衆食堂 ふたば亭

2012年02月29日

細い道の大衆食堂 ふたば亭

細い道の奥に小さな大衆食堂を見付けた。
名前は「ふたば亭」
細い道の大衆食堂 ふたば亭細い道の大衆食堂 ふたば亭細い道の大衆食堂 ふたば亭

あまりにも細い道だったから、何度も探してようやく見付けた。
 
たぶんこのお店、地元の人しか来ないだろうね。

いや、これないだろう。


お店の中は、こんな感じ。

昭和が香るようなテーブルと椅子、良い感じの、大衆食堂でした。

細い道の大衆食堂 ふたば亭 細い道の大衆食堂 ふたば亭 細い道の大衆食堂 ふたば亭

今回おいらが昼ご飯に食べたのは、680円のランチでした。
細い道の大衆食堂 ふたば亭 細い道の大衆食堂 ふたば亭

美味しかったよ。
お店の人の笑顔も良かったよ。
良い感じの、お店でした。

岐阜県土岐市妻木平成町にあります


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 23:23│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細い道の大衆食堂 ふたば亭
    コメント(0)