› 釣野最中のつりツーリ日記 › 食べる › 大人のイチゴミルク

2012年01月16日

大人のイチゴミルク

凄い睡魔に襲われて、眠い眠い、そこでコンビニに寄ったよ。

特に欲しい物はないけど、お店の中をフラフラ 本の立ち読みもして少し休憩。

何か面白い物はないかなと物色していると、こんな物を見付けたよ。

『大人のイチゴミルク』
大人のイチゴミルク

何だろう?????、大人のイチゴミルク。

アルコールが入っているのかなぁ?。

お店の人に聞いてみた。
「アルコールは入っていませんよ。ただのジュースです。運転しても良いですよ」

となると、何が大人のイチゴミルクなのだろう?。

とりあえず、買って飲んでみた。

飲んだ感想は、薄味のイチゴミルクかなぁ?

何処が大人のイチゴミルクなんだろう?。

答えは見付からなかった。

疑問が深くなるばかりだよ。

おいらは、イチゴ狩りの、練乳をたっぷり付けた イチゴの味を想像していたのに。

残念。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
青空カフェ
ハンバーグ‼️
小さなケーキ屋さん
干し柿
美味しいパン
アイスミルクが好き‼️
同じカテゴリー(食べる)の記事
 青空カフェ (2022-03-01 23:01)
 ハンバーグ‼️ (2022-02-22 20:43)
 小さなケーキ屋さん (2022-02-10 08:39)
 干し柿 (2022-01-13 23:00)
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 アイスミルクが好き‼️ (2022-01-11 21:47)

Posted by 釣野最中 at 11:21│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
私も買いました!

濃いいちごミルク期待して!

でも違うんですねぇ〜

まだ冷蔵庫で眠ってますが…
娘にあげようかな〜
Posted by こゆきさんママ at 2012年01月16日 14:48
こゆきさんママ、凄く味の薄いイチゴミルでしたよ。

おおいに期待外れでした。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年01月18日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のイチゴミルク
    コメント(2)