› 釣野最中のつりツーリ日記 › 無知 誰か教えて › 今度は黒い実です。これはなんですか?。

2011年12月28日

今度は黒い実です。これはなんですか?。

今度は黒い実を見付けたよ。
いったいこれは何の実?。

今度は黒い実です。これはなんですか?。

赤い実、青い実、 紫の実、黒い実と見付けたけど、いったいどれだけの色の実が有るのかなぁ?。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(無知 誰か教えて)の記事画像
困難になりましたぁ(^ω^)
紫色の実
なんて読むの?。
同じカテゴリー(無知 誰か教えて)の記事
 困難になりましたぁ(^ω^) (2014-01-03 19:06)
 紫色の実 (2011-12-20 22:24)
 なんて読むの?。 (2011-11-29 23:52)

Posted by 釣野最中 at 23:25│Comments(2)無知 誰か教えて
この記事へのコメント
ヤブランの実ではないかと・・・・?
葉はシュンランの大型(シンピジウムの小型)で
花は淡紫色
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年12月28日 23:37
ヤブラン? 知らない名前の花ですね。

一度調べてみます。

何時も、ありがとうございます。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年12月29日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は黒い実です。これはなんですか?。
    コメント(2)