› 釣野最中のつりツーリ日記 › 暴飲・暴食・忘年会

2011年12月24日

暴飲・暴食・忘年会

忘年会で食べ過ぎた。
会社とは言っても、6人で忘年会をした。
食材の仕入れは、一番若い奴に任せた。
そして彼が選んできたのは、これらです。
凄い量でした。

始めに、回転寿司の『くら寿司』
これだけの量を、6人で食べました。
暴飲・暴食・忘年会暴飲・暴食・忘年会暴飲・暴食・忘年会

小さいテーブルにいっぱいだから、寿司が回転せずに、人間が回転します。

暴飲・暴食・忘年会 暴飲・暴食・忘年会 暴飲・暴食・忘年会

もう寿司だけで、お腹がいっぱい。
食べきれないよ。
残す事も出来ないから、後半は無理矢理かな?。食べたよ。
完食です。

でもこれで終わらないから凄いよ。
これが出てきました。
ケンタッキーフライドチキン
暴飲・暴食・忘年会 暴飲・暴食・忘年会 暴飲・暴食・忘年会 暴飲・暴食・忘年会
流石に寿司をお腹いっぱい食べた後に、ケンタッキーフライドチキン、美味しくても、お腹に入りません。
一つ食べるのが辛かった。
料理の最高の調味料は、空腹だと言う事が、良くわかった。



そしてデザートがこれだよ。
パステルのケーキ
暴飲・暴食・忘年会 暴飲・暴食・忘年会 暴飲・暴食・忘年会
もう食べられない。
と思ったけど、食べられた。
ケーキは別腹と言う意味が理解できた。

でも翌日は、朝食も昼食も食欲なし。
お腹が減らなかったよ。
暴飲暴食は気をつけましょう。


  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 00:12│Comments(4)
この記事へのコメント
寿司は20人前くらいありそうですね♪
パーティで食べ物が足らないとすっごくさみしいからこのくらいあった方がいいのかも(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月24日 00:24
食べましたね(笑)


一番料理をおいしくさせる調味料は

飢えですね。
Posted by 山猿 at 2011年12月24日 21:45
ぷ~さん、目の前に御馳走が有るとついつい食べ過ぎてしまいます。
沢山あるのは良い事ですが、食べ過ぎはダメですね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年12月25日 21:31
山猿さん、本当にその通りです。

最高のご飯の調味料は、飢えです。

腹減ったら、何食べても美味しい。

そんな事は言えないですけど。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年12月25日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴飲・暴食・忘年会
    コメント(4)