› 釣野最中のつりツーリ日記 › 散歩 › 野見神社 散歩 豊田

2011年12月20日

野見神社 散歩 豊田

ちぇろぷーさんのブログに載っていた、野見神社へ子供と二人で行ってきました。

野見神社 散歩 豊田

赤い鳥居の近くに車を止めて、そこから二人で歩いたよ。

二人で色々と話しながら。

歩く道には落ち葉が沢山。

落ち葉の絨毯を踏み締めると、サクサク音がするよ。

足下が滑って歩き辛いよ。


野見神社 散歩 豊田 野見神社 散歩 豊田

落ち葉の中には色々と落とし物が有ったよ。

野見神社 散歩 豊田 野見神社 散歩 豊田

落ち葉の絨毯を10分も歩いたかなぁ?

石の鳥居と石積みの建物が見えてきた。
いったい何だろう?。

野見神社 散歩 豊田 野見神社 散歩 豊田

落ち葉の絨毯の道を歩き続けた先には、こんな立派な神社が有りました。

これが野見神社かなぁ?

野見神社 散歩 豊田


  • LINEで送る

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
これでも花かな?
ゆるキャン聖地、佐久米駅
ユキムシ
穏やかな朝
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(散歩)の記事
 これでも花かな? (2023-04-30 13:54)
 ゆるキャン聖地、佐久米駅 (2021-12-20 11:11)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 穏やかな朝 (2021-12-02 10:36)
 足助の街をポタリング (2021-11-08 13:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-08 01:32)

Posted by 釣野最中 at 21:58│Comments(0)散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野見神社 散歩 豊田
    コメント(0)