› 釣野最中のつりツーリ日記 ›  › 機能美 ホイール

2011年12月10日

機能美 ホイール

車のホイールて、デザインが優先されるけど、機能美も考えて欲しいなぁ。

機能美って言うのは使いやすさの事だよ。

おいらは、夏用と冬用に2セットのホイールを持っている。

夏タイヤ用のホイールはデザインやカラーは好きなんだけど、機能美に少し書けるなぁ。

ホイールナットを外す時が面倒だよ。

レンチを入れる時に隙間が無くて使いにくいんだよ。

それさえ無ければいいホイールなんだけどなぁ。

機能美 ホイール機能美 ホイール


冬用のホイールは使いやすいんだけど、デザイン的にダメかな。

純正品と言う事もあるけど、もう少しデザインが良いとね。

ナットがむき出しになる所もダメかな。

機能美 ホイール 機能美 ホイール

今一番気に入っているホイールはこれだよ。
以前乗っていたジープで使っていた物だよ。
今の車に取り付けは出来るけど、ボディーからタイヤがはみ出すから使えないよ。
デザインも使いやすさも良かったんだけどね。
これでカラーがゴールドだったら、言う事はないんだけど。

機能美 ホイール


  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
掃除
懐かしい‼️ドライブインです
道路の化石
コースを滑る
電気自動車で大丈夫なの?
速い車はいらない
同じカテゴリー()の記事
 掃除 (2022-03-13 00:06)
 懐かしい‼️ドライブインです (2022-02-19 17:43)
 道路の化石 (2022-02-19 01:24)
 コースを滑る (2022-02-16 09:20)
 電気自動車で大丈夫なの? (2022-02-11 23:24)
 速い車はいらない (2022-01-12 23:35)

Posted by 釣野最中 at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機能美 ホイール
    コメント(0)