› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 足助の町で捜し物 雑貨屋さん

2011年11月06日

足助の町で捜し物 雑貨屋さん

足助の町で捜し物をしてきたよ。

なかなか見付からないよ、おいらの捜し物

今度は雑貨屋さんだから、捜し物はあるかなぁ?

此処のお店は楽しい物がいっぱい有ったけど、欲しい物は見付からなかったなぁ。

こんなお店だよ。

足助の町で捜し物 雑貨屋さん

大きながまぐち鞄?
魚の根付け?
幸せこいこい
乾太君
くさい玉

これは臭い嗅いでみました。
臭くなかったよ。

足助の町で捜し物 雑貨屋さん 足助の町で捜し物 雑貨屋さん 足助の町で捜し物 雑貨屋さん 足助の町で捜し物 雑貨屋さん 足助の町で捜し物 雑貨屋さん

お店の前の ガッチャンコロ 何か面白そうな物が入っているみたいだよ。
おいらはやらなかったけど。

お店の中は、こんな感じでした。

足助の町で捜し物 雑貨屋さん 足助の町で捜し物 雑貨屋さん 足助の町で捜し物 雑貨屋さん

お店のお隣には、陶器屋さんかな?。
こんなお店がありました。

足助の町で捜し物 雑貨屋さん 足助の町で捜し物 雑貨屋さん


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 21:00│Comments(0)香嵐渓 足助
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足助の町で捜し物 雑貨屋さん
    コメント(0)