› 釣野最中のつりツーリ日記 › 通勤途中にて › 間違えちゃった?

2011年09月12日

間違えちゃった?

通勤路、間違えちゃったよ、ぼーっと運転していたからかな?

色々と変な事を考えながら運転していたからかな?


あーぁ、間違えついでに、何処かへ行っちゃいたいなぁ。

青空に吸い込まれるように、何処か遠くへ、誰も俺の事を知らない遠い所へ。

旅に出たいよ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事画像
通勤途中の猫
変わらない通勤途中の風景
朝焼けの雲
裏香嵐渓
ドングリコロコロ
通勤途中の風景
同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事
 通勤途中の猫 (2023-02-17 16:27)
 変わらない通勤途中の風景 (2022-01-04 00:06)
 朝焼けの雲 (2021-12-10 10:59)
 裏香嵐渓 (2021-11-25 08:44)
 ドングリコロコロ (2021-10-05 00:08)
 通勤途中の風景 (2021-10-04 13:33)

Posted by 釣野最中 at 07:48│Comments(2)通勤途中にて
この記事へのコメント
おはようございます!
きれいな秋の空ですね。
先日、ソウル駅からバスに乗って考え事していたらあっという間に自宅のバス停を通り過ぎてずいぶん先のバス停まで行ってしまって、それで戻るバスに乗ったら、気がつけば1つ先まで乗り越し…。そこで降りて歩いて帰りました。こんな馬鹿なことは生まれて初めてでした。
Posted by seoulmiki at 2011年09月12日 08:37
そう言う事有るんですね。
おいらだけかと思っていました。
ハンドル握って運転していて、気が付くと此処は何処?
だったから、慌てましたよ。
普段走り慣れた通勤路で道を間違えるなんて、一人で大笑いしてしまった。
Posted by 釣野最中 at 2011年09月13日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違えちゃった?
    コメント(2)