› 釣野最中のつりツーリ日記 › 漫画の本を買ってきた

2011年08月22日

漫画の本を買ってきた

今日仕事の帰りに、ちょっと寄り道して、漫画の本を買ってきたよ。
今、お気に入りで読んでいるのは、「孤高の人」って言う漫画だよ。
「世界一の山に登る」という夢に向かって、全てを犠牲にしてきたクライマーの漫画だよ。
現実とはかけ離れているとは思うけど、一つの夢に向かって行く、主人公の姿が良いよ。
それに言葉の無いページを見ながら、言葉を、気持ちを、考え方を想像しながら読むのも面白いよ。



この本だよ。

漫画の本を買ってきた



言葉の無いページを見ながら、言葉を想像するのも面白いよ。

漫画の本を買ってきた


言葉の無いページを読みながら、気持ちを想像する。
それもまた面白いよ。

漫画の本を買ってきた



それからもう一冊新しい漫画を買ってきたよ。
以前から気になっていた漫画だよ。
買って来たらおいらよりも子供が大喜びしたよ。
まだ内容が良くわからないけど、人間が家畜の様になり、巨人の餌になる本?
いったいどんな展開を迎えるのだろう。
気になる漫画だよ。
それがこれ
「進撃の巨人」だよ。
漫画の本を買ってきた

  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 01:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、

漫画でも、とても感動するもの あるんですね・・・・

私は、これいいよと 娘に進められるのですが・・・・・・・

やはり漫画が、読めない 

なんででしょうかね??

ちなみに小説も・・同じページから  進まないのですが・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年08月22日 03:59
ちぇろぷーさん、おいらも小説はダメだよ。
途中まで読むと内容がわからなくなるから、また振り出しに戻る
そんな感じで、言ったり来たりして読むから、終わらない。
小説はおいらは読めないよ、漫画までだよ読めるのは。
Posted by 釣野最中 at 2011年08月22日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫画の本を買ってきた
    コメント(2)