› 釣野最中のつりツーリ日記 › 買い物 › 香りのテイスティング

2011年07月24日

香りのテイスティング

今日、買い物に出掛けて来たよ。

買い物の途中、息子が面白い物を見付けたよ。

カラフルな色で列んだ車の芳香剤だよ。

カラフルな色で綺麗でしょ。

一つ一つ香りをテイスティング?してみたよ。

色々な香りが有って楽しかったけど。

これはダメだよ。

青い瓶にに入ったやつ。

なんか、キノコの香りだよ。

臭いよ。

俺は苦手だよ。

でも、何で、キノコの香りなんだろうね?。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ハンバーグ‼️
美味しいパン
ベーレンのケーキ
衝動買い
ただの湯
ローラー式腕時計
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ハンバーグ‼️ (2022-02-22 20:43)
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 ベーレンのケーキ (2021-12-07 14:49)
 衝動買い (2021-10-31 23:59)
 ただの湯 (2020-03-04 18:16)
 ローラー式腕時計 (2019-11-23 18:01)

Posted by 釣野最中 at 19:50│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
芳香剤最近は、本当に種類豊富になり、匂いをテイスティングしていると、
自分でも 訳が、分からなくなってしまいます。
匂いを 選ぶのは、難しいです 自分の好みと 他人の好みは、全く違うのですっから・・・・・
Posted by 9じら at 2011年07月24日 20:43
9じらさん、気分を悪くしたらごめんなさいね。

香りも色々とあり、人それぞれ好みは違うと思うのですが、

キノコの香りを好きだと言う人は居ないと思うのですが。

どう思います。
Posted by 釣野最中 at 2011年07月24日 21:31
最中さん  世の中分かりません
キノコの匂いが好きな人 居るかもしれませんよ。
最近は、プリンに醤油かけて 美味しい と言う時代ですから・・・・
私も 変わった匂い 好きだったり しますよ。
内緒ですけど・・・
Posted by 9じら at 2011年07月24日 22:45
9じらさんは、どんな変わったにおいが好きなのですか?。

9じらさんの言う通りですね。

人それぞれ、好きな匂いって有りますよね。

おいらはキノコの香りはダメだけど、好きな人が居てもおかしくないですよね。

商品としてあるぐらいだから。
Posted by 釣野最中 at 2011年07月24日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香りのテイスティング
    コメント(4)